のーぷらん。

かっぷめんのひまつぶし。
野球たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
毎日のスポーツニュースが最高のつまみです。

引越しして荷物も届いてセッティングもそこそこでTEとGvに参加してきました。
今週は、動物園さんですっ。

TEはG1攻めたりG1攻めたりG1攻めたり・・・。
あんまり覚えてないw
めちゃイケを横目に教授やってましたw

ふぁーふぁのAXさんと鷹がマジで痛い。。。
てか前出過ぎかなー。立ち位置考えないと。反省反省。

そして結果宿無し^3^
役に立てなくてさーせん^3^

そしてGv。
スタートからN3攻め!
MKPW人数多すぎじゃね?とか思いましたがあんなもんなのかないつも。

左クランク防衛。
しっかりと防衛ラインも引いてるし、押し引きの指示がうまかったなーと思いました!
奥まで飛び蹴りで進んでもクラストが2名。
エスクデコイいっぱい^3^
敵陣の真ん中で鍵叩くのにはまりましたwww

途中からふぁーふぁと同盟を組んで攻める。
左守護を割ると、右でシーソー^3^
右なら余裕余裕ーとか思っていたら、ジロウチームがN3来襲。
入り口でグダグダしてたのでF2のおばけにちょっかいを出すことに。
サクッと守護割ってバリケ戦でジロウチームもF2来たのでN3に戻る。
そんなこんなで時間になり、確保砦を探す。。。

商業地の確認しつつ、F4とN4をゲット。
そのまま乱戦のF1も漁夫の利で頂き、V5のEMCも決まり、SE3のFE1砦でした。




先週出てないだけですがやっぱりGv楽しいわー。
と、そんな事よりもゴリラの皆さん偉そうに色々言ってごめんなさい!
言っていいよって言われたけど、人様のギルドに大人気ない対応しちゃったと反省。
ヤクルトが逆転負けしてイライラしてました^3^
もっと頭を垂れるべきでした。すいません。。。
かっぷ出禁で^3^

ただ、大きく間違ったことを言ったつもりはありませんし、自分の言葉には責任を持ちます。
初心者の方もいたそうなので気分を害した方がいたらすいません。
マッチとNinoさんが変わりに謝ります。^3^

もっともっとB鯖だけどGvが楽しくなるといいな!
さて・・・韓国と中国行く準備。。。
えー、引越ししました。(笑)
しかも数ヶ月でまた引越しします。^3^

荷物が届くはずが時間が合わずゴミpcと生活雑貨しかない・・・。
明日の夜に全部届くのでセットアップから・・・。
と、いうことでいなかったので先週のTEGvはどこでも出てません。


あ、すいません野球ネタ書きますw
興味ない人はブラウザバックで。
長いよ!!

今日で開幕6戦が終わりました。

OP戦の結果など加味して個人的順位予想。

セ・リーグ。
1、阪神。
2、ヤクルト。
3、中日。
4、DeNA。
5、巨人。
6、広島。

贔屓目無しです。
いや、メッチャしてるわwwwwwww

・阪神。
中継ぎがボロボロだけど岩石系がかなり調子いい。
大きな怪我人もいなく、戦力の補強はないけど今年は!
大和がもうちょっと打てれば・・。
上本がもうちょっと打てれば・・。
でも、本当に心配なのは中継ぎ。
思い切って誰か切り替えないと・・・。
それでもなんだかんだ優勝だと思う。


・ヤクルト。
ミレッジ・・・。
バレが戻ってくると打線に厚みが出る。
DeNAとの入れ替えもありえる、慣れない芝でエラー多すぎ。
山田・川端・バレ・雄平・畠山と今年も3割狙えそう。
大引き加入で遊撃手も補えた!(0.250打てればいいいよ)
打線は水物だけど誰もまだ離脱してないまだ。

・中日。
下馬評がゴミでした。
落合さんもゴミです。
ですが、ベテランが怪我でいなくてもこの評価。
福田とルナがヤバイ。打撃タイトルもありえると思う。
又吉しだいかなーとも思う。
周平にはもっと頑張ってもらいたい。
ヤクルトが取れなかっただけに・・・。


・DeNA。
グリエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
225ヤバイわ。
今年は確変の年になると思う。
石川の盗塁王も○。
投手力はそこまでだけど今年こそはなんか起こしてくれそう。
面白そう。

・巨人
怪我人続出。
阿部・村田もう今年で終わりかな?w
相川と小林を競わせてる時点で今年の優勝考えてないだろうし、内海がいないのは痛いと思う。
早く岡本とか和田とか上げてきて挑戦させてあげて欲しい。
外人全員失敗だしwwwwwwwwwwwwwwwww
ノリさん拾おう!(提案)

・広島。
エルドレット・・・。
昨年のHRキングがいないだけでここまで?って思うくらい。
キクマル・田中・合澤・野間が今年どれだけ出来るか。
黒田帰ってきた。ジョンソンが1安打完封。とかあるけど、全部初物なだけ。
これが夏まで続くとは思いません。
グスマンがエルドレットみたいになればわからないけど・・・。

そして今年のセリーグは捕手がほとんど20代。
ここで伸びるかどうかに本当にかかってると思う。
梅野が配球を勉強する。
雅が谷繁を超える。
中村が昨年を越える。
黒羽根が阻止率上げてキャッチング覚える。
小林が・・・。とりあえず相川に任せとけ。
合澤が今年27番を背おった覚悟を・・・もっと打つと思う。

阿部や谷繁、城島と違い全員が7番8番に座ることが多いので打席よりも守備の貢献率をあげてほしい。
個人的には合澤に期待・・・。

とりあえず今年の観戦成績は1戦1勝。
10勝5敗くらいで抑えたい。

パリーグは今度にしよう。
思ったよりも長かった・・・。
神器材料売ります!

まとめ割引ももしかしたらします。
メギン材料も売りますので、購入希望者はお早めに。。。
露天でも出します。

screenBreidablik016.jpg

見えてない部分にももちろんあります。

メギン材料:150~
スレイプ・ミョル・ブリジン材料:50~
アスプリカ材料セット:100~
ブリュン材料セット:150~

あまりにも質問が多いのでまとめての競売になるかと思います。
詳しくはご連絡ください。

ばら売りもしてますので、お気軽に声かけてください。
こっちだと見ていないときもあるので、スカイプでお願いします。
skypeID:cupmen2

売り切れてたらごめんなさい。
よろしくお願いします。
